今、起きて動き始めました。

目覚めは早くても、動けなかった爆  笑

 

昨日は、たいした作業はしていないのです。

ただ、西日にあたりながら作業をしていたから疲れが増したのかな?

わからんけど。

 

今日は、荷受けが2件重なりました、たぶん。

午前中指定にしたので、早くから作業に行く予定が出来ないので、午前中は財産区の草刈りの続きを草集めをするかな。

 

早くに来てよかった芝止め。

140枚も頼んじゃ似ましたが、まろーどの植栽部分全部に使うには足りないかもね。

 

頭の中にはいろいろな案があるのですが、なんたって、独りです。

限度がある。

が、手伝って下さるという方もいるが、気を使う。

それが嫌だから、独りのほうがいい。

どうせ急ぐことではない・・・と言いつつ、命の問題もあるしねぇ。

人はいつまでも生き続けてはいられない。

ましてや、もうカウントダウンに入った感じがしますのでね。

 

って、年齢は関係ないな。

 

さて、湯待ち、スマホ充電&草刈り機の充電・・・そして、炊飯待ちです。