昨日の自分のブログでもリンクしました「東京都知事が刑事告発された」X(Twitter)です。

 

どこも報道していないようですね。

だから「クソメディア」とか「ダメメディア」とか「マスゴミ」とか言われちゃうのです。

 

世の中は「電通」で動いていると思っているのでしょうか。

電通は広告主で動いているのでしょうか。

広告主は、国民がそれを買わなきゃ商売あがったりです。

 

 

 

Ponta Kawagoe 河越凡太@PontaKawagoe

公訴時効過ぎてないか? という方々へ 

公職選挙法違反(学歴詐称 ※) ※ 

公職選挙法第235条虚偽事項公表罪なら3年なので4年の任期超えそうなので時効だが、 

役所に提出する卒業証書の偽造なら 

公文書偽造の公訴時効 7年 

私文書偽造の公訴時効 5年 

となるのでアウト!!(笑)

 

 

コッホ曲線@ylwdplq0x

そのカイロ大学の学長が贈賄で逮捕され有罪判決が出た。 

つまり、カイロ大学が認めているのではなく、贈賄の学長が仕切っていた可能性があるわけです。 

カイロ大学の学長の不正を暴露する裁判になりそうです。

DB改竄は痕跡が残るので、カイロ大学は学長の不正として切り捨てるしか逃げ道はない。

 

 

 

Izumi Fukuchi@ezoomy

学歴詐称が問題であって、アラビア語能力など選挙に関係ない。 就活でも、英会話か堪能だからと言ってUCLA卒と履歴書に書いたらアウト。 それにしても、付き合いの続いている学友の一人や二人いないのか?同窓会とかもないの? この人関学中退。カイロ大も中退だと高卒扱い。それが一番イヤなのでは?

 

 

 

 

 

 

やはり、安倍氏の功績は大きいのかもね(政治家に対してだけの功績ね)

これだけメディアを腑抜けにしてしまったのは、ある意味、凄いことですよね。

で、戦争にまっしぐらですかね?

大本営発表を垂れ流し、改憲しちゃう?ムキー