昨晩は眠れなかった。

銅線の自作のネジリ腕輪と足輪をしていたのに・・・である。

 

で、変な夢を見た。

使用済み切手がいっぱいある夢である。

で、検索してみると・・・

使用済み切手の夢は、あなたの思い出を示しています。

あなたは、古い切手のように、昔の思い出を思い出しているようです。

もしかしたら、昔に戻りたいと考えるくらいに疲れているのかもしれません。

この夢を見た時は、思い出は大事にしつつ休息をしっかり取りましょう。

 

やっぱ、相当疲れているんだな、自分爆  笑

 

今日から米を炊いて、弁当持参で作業に・・・と思ったら、昨晩、師匠からお電話を頂きました。

前々からお誘いを受けていたお蕎麦屋さんに、急遽、今日行くことになりました。

天候に左右される畑仕事の師匠のご都合が一番です。

 

アタシなんざ、生産性のない事をやっているんですから爆  笑

それを師匠の前で言うと「もう言わないでよ・・・」と言われますが、その「生産性のない」ってことがぴったりで、私のお気に入りの言葉です。

マジ、そう思います、自分でも爆  笑

 

それでも生活できている有難さお願い

 

ほんとうに、感謝感謝の日々でございます。

神様・仏様・ご先祖様・ババ様お願い

 

 

ってことで、湯待ち、スマホ充電待ちの朝です。

これから晴れるかな?

でも、今日は枯れ草は濡れ草になっちゃっているねショボーン