宮本浩次氏のバースデーライブは2019年から始まったそうな。

コンサートには5年間の間に何回行ったのか・・・と思い、調べたら

2020年のコロナ禍の中でのライブ映像を除いて3回も行っちゃっています。

イヤ、4回か。

2022年

2023年

2024年

2022年は6月11日と12日の両日行きましたから爆  笑

 

 

2019 6/12  恵比寿リキッドルーム

2020 6/12  宮本浩次バースデイコンサート at 作業場『宮本、独歩。』ひきがたり

2021 6/12  有観客形式で行われるほか有料でのライブ配信も実施 東京ガーデンシアター

2022 6/12   6/11両日に国立代々木競技場 第一体育館にて「縦横無尽完結編 on birthday」

2023 6/12  ぴあアリーナMM 「my room」

2024 6/12  ぴあアリーナMM  宮本浩次 五周年記念 birthday concert GO!

 

ワンズの魔法の力は偉大だった爆  笑

 

たぶん、魔法がかかっていなかったら、こんなにコンサートに行くことも無かっただろう。

ペットロスはいまだにペットロスだが、明るいペットロスってことで爆  笑

って、本当は思い出すだけで涙が出ちゃいますがね。

 

しかし、一体どれくらいコンサートに行ったのだろう。

まだまだ新参者ですから~~~

なんたって、ホテルでお会いした母子さんは、1996年からのファンで、もうどれくらい行ったか分からないとのこと。

それも時には家族総出でコンサートに行ったとな。

もう、ビックらびっくり

 

そんなファンの方に支えられてきたのね、エレファントカシマシ&宮本浩次くんラブラブ

有難いことだねぇラブ