雨の朝です。

強い雨の降っている地域の方々はお気を付け下さい。

当地も土砂崩れの発生しやすい地域もありますので、心配です。

自然には敵わないと思うこと多し。

いかに共存していけるか・・・なのですが、傲慢になっている人間には、自然さえも治められると思っているのかもね。

 

昨晩、作りましたよ。

銅線の手首と足首に付ける奴。

これが、単純な私だからか付けた直後に???

 

なんやら変な感覚。

短い時間でしたが、熟睡感はありましたがどうなんでしょうかね?

 

で、ふと思いついたのがあったのですが、いろいろと作り方を考えていたら、市販品でもあるんじゃ・・・と思ったら、ありました爆  笑

 

ちょっと挑戦してみようかと。

で、購入した銅線は作物のところで試そうかと。

 

何をやっているんでしょうかね爆  笑

 

なんでも試してみたくなっちゃう悪い癖爆  笑

で、カネを使っちゃう。

で、よせばいいのにお節介で人にあげちゃう。

ひと様には全然効果が無いのかも知れないのにね爆  笑

 

小さな親切、大きなお世話だわね爆  笑

 

ってことで、今日は何をしよう・・・

やっぱ、もみほぐし屋さんに行きたいが、予約が入るか同課が問題だ。

足腰手肩ガタガタですねんショボーン