もうね、最高っす!!

 

もう、FM東京じゃなく、NHKだのいろいろと言い換えて出来ますね。

政治家の手先ってさ爆  笑

いつか消されちゃうかもしれないですな。

 

 

でもって、これをリンクしてくださっていました。

 

Piko Rainbow@shashinq

古舘伊知郎が、あの「事件」を語る。

 

 

ケイジ2.2я@kurofune_1

ココだけ見ると、予定調和を嫌って悪口を歌った、と思う人も一部いるかもしれませんが、一応補足すると、反原発などを歌った彼らの過激な曲を放送自粛に決めたFM東京、FM仙台に抗議するため、生放送で予定になかったこの曲を突然歌った、というわけですな。 (野暮な解説、すみません)

 

 

 

 

 

ロックだねぇ。

 

ロックってなんだ・・・

 

ロックは、しばしば反骨精神や反抗心と結びついてきました。体制に批判的な音楽の一形態として捉えられることが多いです。

 

 

 

 

今回の宮本浩次バースデーコンサートにこの歌が入っていたことに感謝ですお願い