けいそくし@keisokushi

〈革新市政〉を経験した者ですけど、別に何も困ったことは起きなかったです。むしろ街が活気づいて黄金期?を迎えたかな。汚職や警察の取り締まりが増えるのはむしろ保守派の首長のとき。何に使うかわからない箱もの(無駄な公共事業)も増えます。土建屋さんにお金配るからね。だまされないように。

 

嫌だねぇ・・・お達しだってよ。

バカかムキー

 

裏金議員と壺議員とカルト教団からのお達しですか。

なんか、どんどん東京が崩れていく。

崩壊してゆく。

 

タカハシ ケンジ@フンモモに全賭け@databasecrac

国民民主も小池百合子都知事を「支持」か 榛葉賀津也幹事長「連合東京と歩調合わせる」

 

 

結局、都民のことなんざ考えちゃいないのね。

どいつもこいつも・・・って思う。

連合ってなんよムキー

労働者の権利と福祉を守るために政策提言や行動を行っっているって?

そうか~~~?

 

こんなYAHOO!知恵袋の質問と回答がありました。

2017年の回答の中で↓

連合の中にも共産党との共闘の是非、保守政党の希望の党に民進党が取り込まれることの是非については温度差があり、連合分断を招きかねないデリケートな問題なのです。 そんな中で連合の意図的な解体、分断を狙ったかのような小池百合子の「リベラルを排除します」「民進党全体を受け入れる気はさらさらない」といった言葉に神津会長は激怒したわけです。 希望の党支持か、立憲民主党支持かを連合がいまだに打ち出せないのもそうした内部事情によります。

今は小池氏の応援なんだ。
あの、連合会長 芳野友子氏について「#芳野友子は何様だ」なんてのができていましたよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

そうか~~~「連合」違いか。

納得!

 

芳野友子氏、どんどん人相が変わっていますよね。

最初は、可愛いお顔・・・と思っていたのですが。