ちょっと、ちょっと~~~

非常に怖いのですがガーン

 

そんなことあります?

 

 

もうさ、なんでも「あり」の世界ですな。

是非、全文をお読みください。

 

粉末ワクチンに対して、どのように気を付けるか。
加工食品には火を入れること。粉末ワクチンは25℃で安定だけど、高温で失活します。
マイク・アダムズは「アメリカ産に気を付けて」というけど、いまやグローバル企業が暗躍する時代だから、たとえば、このアイス、一見いかにも国産ぽくて、まさか、原材料をA社というグローバル企業から仕入れてるなんて、想像もできない。だから、単純にアメリカ産を避けるだけでは意味がない。
とりあえず、アイスとか冷蔵加工食品の類いは避けるのが間違いないと思います。

ビールとかコーヒーで、商品内容(量とかアルコール濃度とか)がまったく変わってないのに、「装いを新たに新発売!」みたいに売り出されてるのが多くて、個人的には、ああいうのも「ひょっとして」と疑っています。

 

日本の神仏先祖の皆々様方にお護りいただくしかないのですが、都合のよい時だけの祷りなんざ、神仏先祖も呆れて応えてはくれないでしょうね。

政治に無関心で、自然の恩恵に無関心で「今だけ・カネだけ・自分だけ」が全ての人間に、どう応えたらいいのかわからないよね、さすがにムキー