2024/6/8・・・本日中ですと、会員以外の方でもお読みになれます。

 

地球の周りには、どれだけの宇宙ゴミがあるのでしょうか。
それまで、宇宙界の自然なる世界には存在しなかった人間が作った宇宙ゴミ。
近い未来に、宇宙の秩序を乱した地球は、他の星から洗礼を受けることになります。ありがたいことに、地球自身は未だこの宇宙で生きることは出来ますが、地球表面に暮らす生物の多くは絶滅の危機をむかえることでしょう。
その日は今すぐなのか、百年後、二百年後、それとも千年後かもしれません。

これからは「火球」のニュースをよく耳にすることでしょう。
「ガス雲から星が誕生する数が減った」と、不思議な世界の方々は言われます。
「それよりも大爆発を起こして星が死をむかえる数が増えた」とも言っておられます。このことを、私達は感じ取れているでしょうか。
今地球に住む人間は、太陽系の法則を破りました。

宇宙の果てにある微かな光まで捉えることの出来る大望遠鏡は、天空の謎を解き明かしてくれました。
確かに、古代人には知り得なかったことを知ることが出来ました。
でもね、他の惑星にも命があることを忘れ過ぎています。
太陽はこれから太陽系を守るために、電磁波やX線、とても高いエネルギーの粒子を大量に放出されるといいます。
地球は大丈夫だろうか。
「電離層が気になる」とは、不思議な世界の方々が心配されていることです。

 

そう、驕り高ぶった人間たちはこの宇宙では必要ないと、いつどこで判断されるのか・・・

だれに?

 

サムシング・グレートと浮かんだ言葉をググったら、こちらがヒットしました↓

 

これは、リンクした方が良いってことね・・・ってことで、リンクさせていただきました飛び出すハート