医師であり、わりと過激な言葉を発していらっしゃるお方です。

コロナワクチンの最初の頃からチラッと小耳にはさんだりしておりましたが、立候補されるとか。

 

 

 

 

 

いろいろとX(Twitter)されています。

 

 

内海 聡(https://go2senkyo.com/seijika/193748)@touyoui

東京で生活インフラというと、最初にでてくるのは東京メトロです。 

 

東京メトロについては、2027年までに東京都と財務省が肝煎りの政策で株の半分を外資系企業に売ることが決まっています。 

 

東京メトロは都民の生活に直結するインフラですが、それが外国の企業の持ち物になっていくという事です。そうすると日本人の為のサービスはどんどん失われていくことになる訳です。 

 

私は住んでいる人の生活に直結する内容、インフラその他は、行政が公営ですればいいと思っています。 

 

国内全般でいうとNTTです。NTTはまずは株の1/3を5兆円で外資に売却することが概ね決定しています。 

 

そして、売った後のお金も何に使うか全く明らかにしていません。明らかにできるような目的がないならそもそも売る必要がありません。 

 

だから全ては売国したいという目的のためにやっているのです。おそらくは全部を売る算段でしょう。 

 

とにかく日本国民や日本の企業のことを考えていません。外資に全部、ハゲタカに全部売り渡すということしか考えていません。生活インフラの株式売却は大反対です。