そうだねぇ、おとなしいルールのわかっている国民でよかったね。

でも、これからはわからないかもね。

すずぽん@suzupon_youtube

昨日の日比谷のデモ行進、目の前が厚労省だったわけだから、厚労省はよく考えた方がいい。何かの拍子に数万人の怒りが別の形で厚労省に向けられた際、即厚労省を取り囲むことも、乗り込むことも可能だっただろう。政治家と違い、ルールを守る者達によるデモだからそんなことは起こらなかったが、コロナワクチン死亡認定が過去45年分の全ワクチンの死亡の3倍以上の数字になっても尚、「重大な懸念はありません」と逃げ切りを図るのならば、いずれ国民の怒りはピークに達し、将来的には"暴動"という形で表出しかねない。もちろんそうならないことを願うが、デモ参加人数は増え続け、政府もメディアも触れない事実に国民はアクセスしやすくなっている。最近は誤情報対策と銘打って言論統制に勤しんでるようだが、デモ参加人数を見る限り、国民の「真実を追求する力」の方が上回っているだろう。さっさと被害を認めて、謝罪して、責任取って、誓いの碑を自腹で建てとくべき。特に厚労大臣は医師会からたんまりお金貰ってるんだから。全額救済に回せばいい。ニヤニヤしながら「懸念はありません」と連呼してる場合じゃない。

 

 

だから~受信料なんざ払わなきゃいい。

NHKなんざ見なきゃいい・・・って思うのだが。

ruru@BZkCoNsUgW82583

NHKの0570066066に何で報道しないのか聞いたら、報道内容はこちらで決める。ネットでそのデモを知ったのなら、あなたの知る権利は守られたんじゃないですか〜だって。いやいや、ネットで知れば良いんなら、受信料取るなよってんだ。

 

 

えっ、そうなんだ・・・と、思わず調べちゃいましたよ「武見敬三」氏。

hk@hskoba

親父は元医師会会長だが、本人は医師ではない。テドロスも同じ。ヒポクラテスの誓いなど 頭に微塵も無いだろう。ワ接種後、後遺症障害に苦しむ人や死亡者が出ても、涼しい顔をして懸念が無いと言う。痛む良心は無いようだ。医師でも無い奴は無いが。

 

 

 

そうそう、やりかねないよね、現政権の奴らは。

自分らは守られていると思っているかもしれないが、裏切るんだよ、トップのバカどもは。

rostone@k_crostone

お気持ちはわかるし同じように思いますが、体制側は、寧ろそれを待っているでしょう。 そうなれば占めたもの。ここぞとばかり報道が過熱して「デモ参加者は過激な異端者」とレッテルを貼るでしょう。 それを狙ってスパイを入れてくるかも。 そうなったらますます悪い方向に。厚労省は体制維持の犠牲に

 

 

えっ?

こんな呟きの方もいらっしゃいました↓

 

44才 大学生 手の身体障害がある労災被害者@machiko4123

非常に迷惑でした 

 

日比谷公園周辺には 

 

会議室とか図書館 

大使館がある 

 

関係ない人達が通れなくなった 

 

歩道を占拠し 

一般人を巻き込む人達の話なんて 

厚生省は聞かないでいいよ 

道塞がれて嫌だったので

 

パンデミック条約賛成 

WHO頑張って 

#WHO頑張って

 

 

 

関係ない人達って思っているんだ。