とにかく、大阪万博をやめてほしい。

この情勢でやることが理解できない。

子供たちでも分かることなのに、ね。

 

中略

 

以下、まぐまぐの記事から転載。

 

吉村洋文・大阪府知事が、大阪万博の子ども招待事業を

めぐってウソをつき、中学生に完全論破されました。

さらに山本けい・交野市長が、もう一つの大ウソを暴露しSNSは大荒れ。

なぜテレビはこの面白事件を積極的に報じようとしないのでしょうか?

 

 

テレビがひた隠す吉村知事の「大ウソと赤っ恥」

大阪万博子ども無料招待は令和の学徒動員?

「行きたくない」意見封殺の内情 ↓

 

 

大阪も東京と同じように言論封殺状態。

 

 

 

昨日、日本武道館で政府の集会があった。

 

今日の反グローバリズムデモへの対抗集会なのか。

 

1万人も動員されたそうだ。

 

霞が関や大手企業の皆さま、ご苦労様でした。

 

 

その動画を全部、観た。

 

プランデミックがさらに強化されることが決定的になった。

 

正直な感想を書くならば、80年前の戦争への道と同じだと感じた。

 

どうしてこんな風になったのだろう?

 

 

既に乗っ取られているのかな?

 

80年前からの植民地が先鋭化しているだけなのか?

 

いずれにせよ、言論弾圧の凄まじさを嘆いている。

 

 

きっと、行った人は「自分は戦争には行かない」と確信を持っているんだろうな。

己の魂を傷つけたなムキー

バカどもめ!

 

と、誰かが言っているかも・・・わからんけど。

 

PS)

本日の日比谷集会、頑張りましょう!

 

本当に正念場です。

 

都内の方は、たとえ10分でもデモに参加してください!

画像

 

 

行きたかったな。

でも、たぶん歩けないかも。

 

 

X(Twitter)にアップされていましたよ。

その一万人集会↓