今日は、今のところ天気良さそうですがだんだんと崩れてくる?

 

やはりジムには行かずに、作業場に直行しましょうか。

 

昨日のイタドリの切り取りだの引っこ抜きだのに力を使った?

いくら自己メンテナンスをしても、これじゃぁ追っつかない?

 

若さが欲しい!

何度も書きますが、バカさはある!爆  笑

 

今日は、何しましょう?

やはり、自然石の辺りを少し片づけるか?

それとフェンスの周りの枯れ枝を燃やしつつ、高性ダリアに網をかけますか。

 

一人じゃ手が足りない。

体重は二人分、イヤ三人分くらいはあるのにさ爆  笑

 

恵泉蓼科ガーデンのオープンガーデン日が決まったようです。

その時に、小沢代表に聞いてきましょうかね。

高くなる植物の保護の仕方を。

 

で、草にはマグネシウムが除草の代わりになるらしいと、前々からチラッと知っていたのですが、こりゃぁ、用水路際はやるしかないかな。

さて、どうしましょ!?

 

 

こちらには遠いし、お値段が・・・ってことで、自分でどうにかしましょうか。

マグネシウム、まだまだあるので爆  笑

マグネシウムオイルを作ってお肌にシュッシュしていたのです。

経皮から吸収させようかと。

お風呂だと、風呂釜を傷めると思って・・・

ただ、お風呂でどっさり使わないとなると、減らない。

で、下手に保存するとベタベタになる。

ってことで、ちょっくらやってみますか。

その下準備も大変ですが、なんでも挑戦してみましょ。