時々、両手から湯気のようなものが出る。

 

40年以上前に「法華経」の経典をチラッと学んでいた時に、自分の両手からそりゃぁきれいな紫のオーラが出ていたことがあるが、湯気のようなものはなんだろう?

 

勝身煙(かちみけむり)とも言うらしい。

 

 

 

 

その他に、文様が浮かび上がって来たり・・・きっと寝不足と、日々の作業の疲れか?

今日は、冬タイヤを盗まれたことによる、精神的な何かか?

 

 

もう寝ようか。

明日もやること多し。

その前に、チェーン付の鍵を買ってこよう。

それと、電気ドリルの充電器がおかしいので、それも見ていただこう。

牧場柵の横板を外したかったのにできなかった。

これ、手動だと結構大変なのです。

コード付きのもあるが、延長コードに繋げるのが嫌だからねぇ。

 

おやすみなさいzzz

いい夢見ろよ、自分爆  笑