医療情報を発信している女医さん、が増加。

いつも「女医が教える」と女性を売り物に。

でも同意できない内容が多く閉口している。

 

 

 

う~~~ん。。。。。。。。。。。。。。

 

取り敢えず、長尾氏のところだけ転載させてください。

 

今朝、MRICにこんな記事が流れてきた。

 

多くの人が読んでいる医療系メデイアだ。

 

以下、転載する。・・・この先は上記リンク先をクリックしてお読みください。

 

 

中略

 

 

 

要は男子もHPVワクチンを打て!

日本は世界からかなり遅れている!

という主張だ。

 

 

もしかしたらHPVワクチンを作っている製薬会社のパンフレットを

そのまま信じるか、お金をもらって宣伝マンを続けているのだろう。

 

 

HPVワクチン被害者の全国訴訟の法廷では、製薬会社が出した

資料の誤り(改ざん?)が何度も指摘され結論が出ていない。

 

 

この女医さんは、コロナワクチンの推奨も続けていた。

 

コロナワクチンやHPVワクチンを推進している女医さんが多い。

 

「女医」を売り物にしているようだけも、今や

医学部入学者の半数は女性、という時代なのに。

 

女医に言われたら、男性医師より信じるのかな?

 

医療界の堕落は、本当に情けなく、言葉が無い。

 

皆様には「こんな宣伝に騙されないでね」と言いたい。

 

 

僕は

コロナワクチン後遺症患者さん250名と

HPVワクチン後遺症患者さん2名を診ていた。

 

その後、後者の裁判(8年目になる)を傍聴したり、

被害者と直接話したり、被害の深刻さを知っている。

 

親御さんは、一生をワクチン中止のためにかけている。

 

 

でも、このような発信をする医者は、

無視できる、と考えているのだろうか。

 

被害の実態をまったく知らないのか? 見たくないのか?

 

「HPVワクチンを打ったほうが子宮頸がんが増える」ことも知らない?

 

 

コロナワクチンもHPVワクチンも

実は「百害あって一利なし」なのだが、

真反対の主張を続けている医者がいる。

 

 

恥ずかしい。

 

PS)

彼女は長尾クリニックに来たことがある。

 

製薬会社の人を同伴していた。

 

そういうこと、、なのかな。

 

先日の「そこまで言って委員会」にもそんな女医が出ていた。

 

ウソを垂れ流している医者に、「良心」はないのかなあ?

 

もちろん、そうではない女医もいる。

 

たとえば大阪の佐々木みのり先生だ。

WCH-Jの副代表で頑張っておられる。

 

まあ、医者もいろいろ。

 

医者選びは、直接、命や人生に関わる。

 

かかりつけ医にワクチンに対する考えを

聞いてからかかったほうがいい時代だ。

 

 

今夜のXのスペースでは、「後遺症の因果関係」の解説をした。

 

 

う~~~ん。。。。。。。。。。。

 

男性とか女性とかでなく、その人を良く見てから・・・なのかもね。

まぁ、「医者の言うことを聞いていたら死んじまう!」と言っていた両親を見てきましたからねぇ爆  笑

 

そのわりに、よく病院に行っていたけれど、病院の言うことは聞かないわ、時として院長と喧嘩して勝手に退院してくるわ、無断外出して始末書を書かされるわ・・・の両親でしたが爆  笑

 

まぁ、私もだんだん似てきたかも。

昨年の入院中に、担当医師から「ワクチンは?」と聞かれた時に「そんなもの打ったら死んじまう!」と抜かして、担当医師をあきれさせたワタクシです爆  笑

と~~~っても良い医師でしたが、今は出身大学の病院で頑張っているのでしょうね。

 

 

 

あとでよく読んでみよう↓

 

ご飯炊けたし、洗濯機が止まった。

さぁ動こう馬