6月から本格的に言論統制下に入る。

日々、激しくなっているので本当だ。

言いたいことは沢山あるけども・・

 

中略

 

5月31日の日比谷公園デモが最後の抵抗になるのかな。

 

 

 

林 千勝 Hayashi Chikatsu@ChikatsuHayashi

★ “ 5.31パレードデモ ” に向けた救国チラシ配り ★ 

 

リアル拡散に、お手伝いいただける方、国士、お集まりください ! 

 

5月27日 月曜日 17:30 新橋SL広場に集合 雨天中止

 

 

画像

 

行きたいですなぁ。

 

 

しかし、こうしてだんだんバカな国会議員だの官僚どもがのさばる国になって、一般市民は戦争に駆り出されてゆくのでしょうか。

 

言論統制なんて、もってのほかですムキー

 

何が民主主義だよムキー

 

って憤っても、政治に無関心な人が多かったのですから自業自得。

アタシャ無関心ではなかったが、自分で出来ることしかやってこなかったからね。

それでも言われちゃうのよ「共産党になったの?」って。

政治に関心を持つと共産党になったって、どんな思考をしているんだ・・・と思うけれど、まぁ人伝に聞いたことだから、あえて反論はしなかったが、そこでちゃんと反論をしていたほうが良かったのかもね。

 

政治に無関心な状況を作り出したってのは、相手の思う壺だったね。