昨晩からX(Twitter)のリンクが元に戻りましたよ。

よかった、よかった!

X(Twitter)さん、ありがとうラブ

 

で、ほんとうにそう↓

 

 

これも何の苦労もしていない二世三世の国会議員が増えたからでしょうかね。

すべてに人の手がかかっているのですよ、ダメダメ諸君ムキー

 

そして、いつも「国民はすぐに忘れる」と思って、心底バカにしているのでしょうな。

自分らだって、選挙に落ちれば「ただの人」いや、「ただの人」ではなく「何もないバカな人」になるのにね。

これ、マジ、使えねぇ~~~人たちなんでしょうな、一般職では。

 

 

想田和弘@KazuhiroSoda

僕も含め、仕事をする人間の多くは、無駄な手間を省く工夫をすることで、なんとかサバイバルしているので、そこにちょっと余計な手間がかかるだけで下手するとサバイバルできなくなる。そういう微妙なバランスで僕らが日々何とか生きていることを世襲のおぼっちゃまは理解できないのだと思う。

 

おぼっちゃまだけでなく、お嬢ちゃまもですな。

 

まずは世襲制を無くす。

地盤看板鞄を引き継がせない。

 

 

 

どちらへ行こうか、風が吹く@mikuradake

み~んな、国政は、国会議員がやってると思ってるようだけど、官僚の皆さんが回してるんですよ~。県や市も総務が回してるし、はっきり言えば、与党関係議員、首長は、予算を、どう、自民党関係にばら撒くかだけです

 

で、官僚の皆さんは天下り先がご褒美ですかね?

せっかくの優秀な頭脳をそんなことに使って、神仏先祖は悲しみまっせムキー