いなば食品・社長が二階派の選挙手伝いを社員に強要

 

 

 

 

ちゅーるも、ほとんど買わなかったな。

ただ、最期になにも食べられなくなった時に購入したが、すべてを食べきることはなかったと。

 

人間は「ライトツナ」は買ったことがあるかと。

はごろもフーズのほうとどちらだったかな。

今は買わないので忘れました。

 

 

 

 

 

ちゅーるに代わるものは結構ありそうです。

選挙手伝いを社員に強要はいけませんな。

 

でもって、こんなX(Twitter)がありました↓

 

N.F.K@NFKgamer

いなば食品、もう駄目だと思う 

幼少から犬2匹、猫5匹飼った経験があるし、数年間重病犬の介護もした感覚として 

この社長の元での復活は絶対無理だ 

我々飼い主にとって 

いかに動物を尊重してる企業か、というのは商品の購買判断にダイレクトに影響する 

うちの老猫もこれだけは大好きなんだけど残念