本当にそう思います。

朝、目覚められたことに感謝お願い

 

近頃、とみにそう思いますね。

死との隣り合わせで、綱渡りをしている心境ですもの爆  笑

 

生かさせていただいている間は、やるっきゃない、今を!

てな感じですかね爆  笑

 

君たちは、毎日を
無意識のうちに
なんとなく過ごしていないか

君たちの人生は
今、この瞬間に
終わってしまうかもしれない

 

 

人生は長いようで短い

 

様々なきっかけによって

人生の最後を
意識するようになってから

人生の時間の大切さを

かみ締めても遅いんだよ


毎日、朝目覚めることは

それだけでキセキ

この奇跡の1日を
ちゃんと生き抜くこと
丁寧に味わうこと

1日の終わりに感謝すること

 

あなたに与えられた
大きなギフトを
最大限有効に使うこと

なんとなく過ごしては
もったいないよ

一日一日を

大切に味わおうよ

 

 

毎朝、神仏ご先祖様方に感謝のご挨拶をしたり、太陽さんにご挨拶をし、床についたら、子ども達孫達が一日無事に過ぎたことへの感謝をのべていますよ。

 

これしかできないのですからね。

 

有難いことです。

ただただ

有難いことです。

 

そして、よ~く生きてきたと、自分も褒めちょりますグッ爆  笑