最近、インスタから流れてくるミニチュアの画像が好きで、楽しみです。

世の中にはいろいろな方々がいらっしゃるのねラブ

 

前に、ジオラマワークを見に行った自分のブログ↓

 

 

そう言えば、ルンバルンバのマスターは、今はどうされているのだろうか。

で、マスターから65歳から運がよくなるといわれたのか?

そっか~~~?

 

 

イヤ、運が良いのです、ワタクシ!

ほんとうに恵まれて、今日まで生きてこれましたよ。

感謝・感謝の日々でございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の方の作品もたくさん流れてきますよ。

 

みなさん、素晴らしい!!

 

 

もっと若い時の私だったらミニチュアハウスだのドールハウスだのに挑戦していたかも知れないが、今はただ穏やかな時間を過ごすのみである。

 

とカキコしていて、「ルンバルンバ」で自分のブログを検索したら、なんと、ルンバルンバのマスターからエネルギーが溢れていると言われたらしい爆  笑

 

 

2017年の話・・・7年前じゃないの。

そりゃぁ、エネルギーは溢れていたかもね。

今はもう、ただの老婆です。

 

で、そのマスターが「先祖に守られているね」と仰ったと違うブログに書かれていました。

よく言われるんですよね。

「うしろに沢山の人がいる」と。

有難いことです。

視える方が言って下さる。

 

きっと、何をしでかすかわからないので心配なのだと爆  笑

 

もう大丈夫ですよ、ご先祖様方。

身も心も、おとなしいものです。

気力体力がないのですから・・・

 

あっ、金もないのですから爆  笑

 

 

さぁ、今日もほどほどに動きましょかね。

近頃いつも「ほどほどに・ぼちぼちと」って言葉が好きになりました爆  笑