怖いですねぇ。

なんとしてもワクチンを接種させたいのでしょうかね?

 

 

 

 

ムコライスのワクチンプラットフォームが構築されたなら、今のワクチン環境に大きな改革がもたらされるだろう。注射しなくていいのは、とにかくありがたい。

↑なに言ってんのムキーってな感じですな。

 

TH@hiro420418

何かあったら 農家に責任取らせて 厚労省は知らぬ存ぜぬ って感じですかね?

↑これかもね。

厚労省・・・ってか、現政府のやりそうなことだな。

 

でもって、こんなことして・・・

 

やはり「買う」選択肢から外した方がいいのかも。

もとより、自分で食べる分には賞味期限はあまり気にしていなかったが。