今日は、一粒万倍日で甲辰の日とか。

と昨日知って、今調べたのですが・・・占いは訳がわからん。

 

 

が、こんなのを見つけました。

 

 

ただ気にしても、その通りに行くとは限らないので、己の心のままに爆  笑

 

昨晩は雨が降っていたらしいので、今日の作業は・・・どうしましょ。

まぁ、草を集めていてよかったです。

それをゴミステーションに持って行きましょう。

 

しかし、朝起きて窓を開けたら…心地よい!

刈り取ったところのよそ様の土地が、実に心地よい眺めである!

 

ただ、自宅庭がショボーン

 

まろーども雨に濡れているだろうから、昨年からの枯れ草やら枯れ枝は燃やせないな。

 

さぁどうしましょ?

 

ご飯を食べてから考えましょう飛び出すハート