たらこ猫@tnaomi0530mao

ビルゲイツに日本はわざわざ勲章まで与えてる事が疑問

 

 

やっぱ、ビルゲイツ氏って宇宙人なのかな。

まぁ、地球人も宇宙人だが爆  笑

 

それも悪い宇宙人・・・なんて言われている(わからんけど爆  笑

 

 

5・31、行きたいなぁ。

でも、無理だな。

 

 

正直者の日本人の会@Lip0mR86Eu8lMpr

ありがとうございます!一つ付け加えたいのは正確には新型ワクチンのトップランナーでなく、開発製造利益は外国で、日本はそのリスクを受ける第一下請けになるということです。 最先端分野の産業育成と勘違いするはとも多いですが、リスクばかり大きく利益のない下請けネットを作る売国政策ですね。

 

 

 

 

 

どうなっちゃうのでしょうかね。

考えすぎですかね。

 

 

 

 

なんだか、トロイの木馬の警告画面がこれで2回目が出てきましたよ。

また、PCの詳しい方に相談するかな。