昨日というより、日付が変わった午前一時過ぎまで起きていたので、目覚めは早かったのですが、身体が動かなかった。

インスタアップに時間がかかりました。

PCならすぐなのにね。

スマホはやはり慣れませんショボーン

 

よかったです、永遠の眠りじゃなく爆  笑

 

で、なんかPCの接続が変。

こんな時はちょっくら注意かも。

 

今日はこれから出かけます。

逢瀬・・・若き友人とランチ会です。

食欲も戻ってきたし・・・って、だいたい一日一食ですが、ち~~~っとも痩せません。

まぁこの年で痩せると、余計に皺だらけになりますから。

それに、16時間食事の間をあけるってやっていると一食になっちゃう。

でも、その間に間食はしていますが爆  笑

 

その途中に、荷出しがあります。

最後の問屋さんの荷受けの品を、お世話になった方にもお届けトラック

たいしたものじゃないのですが、気持ちだけで。

 

朝のご挨拶も済んだし、今は、スマホとバッテリーの充電中です。

 

昨日の雨で、今日の作業ははかどらないと思うのでランチは今日にしていただきました。

昨日の今日ですからねぇ。

 

まぁ、常備菜も無くなってきたし、カレーもあとちょっとだけなので明日のお楽しみとしましょう。