テレビが無いので見ることはできなかったのですが、そのうちにyou tubeでアップされるのでしょうかね。

 

NHKの司会者によって、ずいぶん違うらしいですね。

 

 

 

みかん(増税反対)@kokoron8282

確か6月末で維新は政治資金パーティーは廃止(音喜多氏) でも馬場さんらは反対だとかで党内割れてるそう。 という事は6月末迄パーティーで稼ぎますよ。

 

RyuRyu@RyuRyu72137231

これまでに予定として決まっているものについてはOKだそうですよ。 本気で献金を止める気があるんかと疑うレベルですね。

 

みかん(増税反対)@kokoron8282

らしいですね。まだ禁止する事を決めただけで実行してないのに、さもしてるかのように言うの。 高校無償化も同じですね

 

 

 

125@siroiwannko1

↓ 自民党 鈴木馨祐 

「一部の派閥の人間がやったことだから~」 

答えになっとらんわ

 

 

ひとみしょう|おちこぼれの哲学@hitomi_sho

平たく言えば自民党議員は議席を金で買っている。買っていないと主張したいのならその証拠を国民に示す必要がある。話はそれからだ。

 

 

 

 

 

 

Jack 天野@8o6d52

カード偽造業者にしてみれば、高付加価値で利益率の高い商品になりさう。 偽造の精度を上げる為に投資をしても、十分に回収出来ると判断するかも。

 

 

かずりん@ONqEVhrWjLh2NqS

よく見れば偽造がわかるから大丈夫などと、幼稚な言い訳をしてはぐらかす河野太郎! こういう認識しか持てない河野大臣の低脳ぶりを見れば、マイなカードがいかに使えないものかよくわかる。

 

 

 

 

ここまで好き勝手に国会議員がやってしまったのも、国民が政治に無関心だったからでしょうね。

自分が票を入れた個人だの党がどんなことをしているか見極めないといけなかったのかもね。

 

NHKって、政治以外は潤沢な資金があるから結構良い番組を作っていたのに、実に残念だ!ムキー