何やら世間では、パンのことがアレコレ問題になっているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移住してから、あまりスーパーとかでパンは買わなくなった。

ワンズが居た時には、ワンズのおやつにちょこっと買っていたが、ほとんどが町のパン屋さん。

パン屋さん、八ヶ岳西麓には多い。

ここ数年、また増えてきました。

 

美味しいのです、みんなみんな。

 

でも、年のせいかちょっと胃にもたれるようになって・・・

米粉パンが良いのかも。

 

しかし、どんどん淘汰されてきている???

なんざんしょ?

 

 

荷物が事務所に届いているとメールがあったので、取りに行ってきましょう。

前回は、問屋さんから電話がありましたっけ。

体調が悪く、作業場には行けずに宅配事務所置きにしていただいている旨をお伝えしましたが、本当に親切なんですよね。

どんどん縮小してきて、取引形態も変わってきて、たぶん古くからの顧客の方はついてゆけないのでは・・・

まぁ問屋さん自体の存在も危ぶまれてきている時代なのかもしれません。

 

好きだったんですよね、問屋さんラブ