Muranaka Takumi@MuranakaTa32941

岸田総理はじめ内閣のメンバーは、次の選挙で絶対落選させるように各地区の有権者は考えてほしい。

 

たぶん、ダメだろうな。

各地区の有権者の皆さんにも、もしかしたらおいしい何かが貰えてるのかもね。

オラの地区の先生様は是が非でも当選してもらわねば、オラの地区の見返りがなくなっちゃう・・・とかね。

日本国そのものが無くなっちゃうかもしれないのにね。

地方は代々の「縛り」だの「付き合い」だのがあるんだろうな・・・わからんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちゃ大佐@long_chihuahua

こうして国民のほとんどに何も知らされないまま戦闘機を輸出する国になってしまうのか… テレビのニュースでは政治に関する報道が本当に少なくなった

 

 

amano-k@amano_treefrog

確かに。 安保法制の審議、あの強行は酷かったという認識だけど、少なくとも、世に知られて批判の起きる時間はあった。 それが今や、世に知れ渡る前に決められてしまう。寝耳に水の閣議決定も増えた。 世論も主権者も置き去り。異常すぎる。

 

 

上善如水@jojo67ers

宮本議員の質問に全く答えていない、

 

 

 

 

イヤ、不謹慎じゃないでしょ。

 

近未来のことかもね・・・知らんけど。