じっくりお読みください。

そうだ、そだねぇ~と頷きながら読んでいる自分がいます照れ

 

 

 

で、最後のほうを抜粋転載↓

 

 

 

 

 

ダボス会議は、便利さとか安全性とかを口実に掲げて、人々をスーパーシティ15分都市に閉じ込め、ワクチン接種をWHOに強制権限を与えて接種させようとしている。
 だが、その行末は、まるでナチスの収容所なのだ。
 コンピュータAI社会のもたらすものは、ホロコースト収容所である。
 そして原発電気社会のもたらすものは、もはや地球生物の未来を奪う、放射能汚染社会である。

 我々は、どちらを選ぶのか、今問われている。便利さ合理化社会を選ぶのか? それとも、肉体労働は残るかもしれないが、人々が未来永劫、笑顔でいられる社会を選ぶのか?
 なのだ。

 

 

もうさ、地球が我慢してくれるか・・・にかかっている?

アタシらは地球に間借りしているってのを忘れているのかもね。

己が神より偉いと思いあがっている人間に、神仏先祖地球はどこまで我慢してくれるかな?

なんてことを思う日々です。