最近、東京のホテルやお店が

外国人しかいなくなっている。

京都もそうだけど、異常だね。

 

中略

 

日本人は、

・超過死亡で、昨年だけで83万人が減少

・1億人を切るのは時間の問題

・自民党の政治家は人口8千万人は当然、として演説している。

・少子化はさらに加速。そもそも結婚しない。

・生理不順や不妊や異常分娩が増加

 

 

最近、ほんとうに日本人が減ったなあ、と感じる。

 

・夜の街が静かすぎる

・電車が年々、混んでいない

・学校の減少が顕著・・・

 

 

 

日本はさらに負けて、占領されている。

 

滅亡や消滅というよりも、「置き換えられる」という感覚。

 

 

僕たちはいったい、どうすればいいのだろう。

 

 

パブコメと選挙くらいしかできることはないのか。

 

 

しかし民主主義はとおに崩壊しているように感じる。

 

 

どうしたら良いのでしょうかねぇ。

陰謀論じゃないけれど、日本人を絶滅させようとしている?

なんて思うほどの、アレコレ。

 

狭い日本に原発54基とか、メガソーラーとかもだし、ワクチン等々。

 

なんか、変。

お前の頭が変と言われれば、そうなんだが爆  笑

 

 

PS)

最近の重要法案は「閣議決定」されているけども、

それ自体が超異常であり、完全に憲法違反である。

 

多くの国民がこの異常さに気が付いて欲しい。

 

 

イヤ、無理でしょ。

政治に興味がある人が少ないのだから。

生活が大変だといいつつ、その生活を大変にさせているのが政治だと気づかないのだから。

 

 

そのうちに「日本国」という名称は残っても、日本人はいなくなっちゃうのかもね。