いろいろバカッチョ政府も考えていますな。

 

Yuki Resistance@Yukiromsen

コロナワクチン接種でも同じ手口が使われました(^^) 接種は任意でしたが広告、メディア、御用学者などを使い任意では無い雰囲気が形成され、接種者が続出しましたね(^^) また騙されますか?(^^)

 

Yuki Resistance@Yukiromsen

マイナンバーカードをなくした人や取得していない人が保険証の廃止後も必要な保険診療を受けられるよう保険証の情報が記載された「資格確認書」を手数料無料で提供する方向です。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230216/k10013982851000.html

 

 

Yuki Resistance@Yukiromsen

国としてはマイナンバーカードを作らせたいので面倒な抜け道よりマイナンバーカード作った方が楽ですよ!って事を暗に言ってますね(^^) しかしマイナンバーカードで何か問題が発生した時は「いやいやあなた自分の意思で作りましたよね?(笑)」 となる保証しない責任も取らないお決まりパターン(^^)

 

 

 

 

 

オブセッション@JohoKuruma

問題は資格確認書が更新の際に空白期間出来てしまうと言われてます

 

 

いったい、何をしたいのでしょうか、この日本で。

人体実験ですかね?

しかし、製造施設ってほんとうですかね?

明治の製品って好きだったんですけど・・・残念です。

 

 

晴れ間が見えてきましたが、さて、どうしましょ?

取り敢えず、支払いをしてきて、草の濡れ具合で作業の続きをしましょうかね。