作る気がさらさらないので、規約なんざ読んでいませんでしたが・・・

 

こくでんぱんち@kweK5QwhOQjgKMY

全責任を日本政府が負い、国民の損害が生じた場合は補填を行う という内容であればマイナンバーカードを作りました マイナンバーカードを作れない大きな理由の1つ 希望者のみ作成だったマイナンバーカード普及のため強引かつ無計画に各種特典で釣るようなやり方は日本に馴染まない

 

ポイントカード好きですが、さすがにマイナンバーカードの特典には興味なかったですね。

金で釣るってのがセコイ!

やることスマートでない。

垢ぬけない。

ドンくさい。

 

国民のために練りに練った・・・ってんでなく、どこぞに大きな利権臭のすることばかりなのね。

 

マキ@0rKvY8YGNK16189

マイナンバーに限らず、政府は無責任、面倒な事は全て国民に丸投げ一切責任取らないね

 

 

うたうせ〜るすまん@masuossan

野党は政権取ったら「保険証廃止は白紙にする」「インボイスも白紙にする」「裏金議員に納税させる」とぶち上げればいいのでは…(^O^) あと、「黒塗りだった資料は全て開示する」もいいかも…(^O^)/

 

 

 

 

MOMONO MOMO@KYossie

一番不安なのは、リスク予測を出来ない人が大臣をやっていること。