なにげなく見始めたTver.

 

 

いろいろと考えさせられました。

 

母の病気の発覚から5年・・・なにもできなかったけれど、必死でした。

母は

父は

今、なに思う。

 

もう20年以上前なんですね。

 

母に関して言えば、たった一つだけ良かったのは緩和ケア病棟に転院できたこと。

その前の病院があまりに酷くて、緩和ケア病棟のある病院に転院させるときに「今、転院させたら死ぬかも知れない」と言われましたが「この病院で死ぬよりマシです」と、押し切りました。

 

緩和ケア病棟・・・ただただ感謝の数ヶ月間でしたお願い

 

今だったら・・・

今は、自分が母の立場になる年代ですな。

 

で、X(Twitter)を見たら・・・

 

 

 

 

 

 

医師ですか・・・

 

なんかわからない。