まぁ、次から次へと「ろくなことをしねぇムキー」ってな感じですなぁ。

 

 

 

 

 

https://www.jlaf.jp/02info/2024/0425_1762.html

 

 

 

 

よっしぃ #NoWar #StopGazaGenocide@xjpsiitekiunyo

犯罪者が、地方自治権を奪い、下地を整えた上で、国民の人権も奪う。 さらに税の収奪を繰り返し、庶民を弱らせるだけ弱らせたのちに、戦争へ向かう このようなことが間近に迫っていると感じざるを得ない 必ず、地方自治法改正は止める必要がある。 その前に、自民党の犯罪者達が逮捕されるべきだが

 

 

 

 

 

でもって、もういっちょヤバい法案が・・・

 

 

𝐄𝐌𝐈𝐋@emil418

これが報道でもSNSでも話題になってないのマズイんじゃないの。秘密保護法の時はあれだけ反対してたのにそれを経済分野に拡大させようとしてるんだけど

 

ももママ@20180815momo

カタカナ表記の政策は、勝手な都合を推し進めるものばかり。曖昧なイメージでふわっと耳当たりを良くしたいんだろーな。 個人情報暴露法ってことでしょ?

 

タク@oSRsTJIBK7WOP1P

その前に国家機密を参照できる閣僚がカルト宗教と関係していないか調査をした方が良いんじゃないかと。

 

ロジカルラグナロク@logicalragnarok

高市大臣の言として問題起こした企業は国との契約を切るとのことだが、大阪府や東京都が入札停止にした電通ではその子会社が事業を受注した例もある。

 

なに勝手に人の情報暴露してんだよ!!ってな感じですな。

 

 

 

どんどん怖い国になってきていますなぁ。