なになに・・・ネタニヤフ氏に逮捕状?

それも国際刑事裁判所から?

で、国際刑事裁判所の裁判長は日本人女性?

 

 

どうなるのでしょうかね?

 

 

 

その赤根智子氏

 

 

世の中には頭の良い方がいらっしゃる。

最高検察庁検事になられて、今の日本の検察庁をどう思われているのだろうかね?

 

で、その赤根氏はなんとロシアから指名手配されていると?

 

 

 

 

ロシア、子ども連れ去り等もいろいろ出ていますが、何が本当で何が嘘かわからん。

 

溜息しか出ない。

 

 

さぁ、ネタニヤフ氏のことはどうなるのでしょうかね?

 

東海アマ氏のブログの最後に書かれていました。

世界中の人々が、ガザ大虐殺を実行しているイスラエル=ネタニヤフ政権を批判しているのに、ただ日本政府=岸田政権だけは、どこ吹く風とイスラエルへの迎合を続けている。自民党政権は、アメリカの飼犬だからだ。

 ウクライナ侵攻が「国際法違反」なら、ガザ侵攻も同じでは? 岸田首相は「判断する立場にない」とかわした 2023年11月9日

 
 

2024/01/09 「イスラエルの戦争」を煽るばかりで本当にいいのか…岸田首相が追従する「アメリカの論理」の問題点