おちおち寝てもいられねぇムキー

ってな感じでしょうか。

 

どうしてここまで狂ってしまったのでしょうかね。

 

 

 

 

やっぱ、すべては・・・あのお方からですかね。

 

 

seal@4RygOC0vJEwjTpl

安倍さんの様に責任も取らず、嘘を平気でつくような人間が首相としてまともな仕事をするはずがない事は、誰でも分かるよね。 モリ・カケ・サクラ、統一教会との癒着、アベノミクスの大失敗と枚挙に暇がない。 二度と彼のような首相を出さない為にも、総括は絶対に必要だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとX(Twitter)を覗いたら、なんなんだムキー

 

怒りで、体調が元に戻りそうだぞ!

ある意味、良かったか爆  笑