たった2バッテリーの草刈りと、4袋の枯れ草集めで疲れました。


左が草を片付け、右はそのまんま。
車には、押し込んで14袋が限度だから、昨日と合わせて14袋。

明日、ジムから帰宅後にゴミステーションに行くかな。
元気なら😅


たぶん寝不足と、風邪?

鼻水、目のかゆみ、耳のかゆみが昨日からあり、花粉症かと思っていたら、喉が痛い。

コロナ風邪の痛みではないが、どこで拾った?


とりあえず、ヒュウガトウキの顆粒をヒュウガトウキの茶で飲み、あとはエキナセアかな。

チンキのスプレーが壊れたので、チンキのお湯割りでウガイしながら、ゴックンかな。

 

まいったなぁ。


マグネシウム風呂に入るか?

枯れ草がついているし、花粉も付いているだろうから。