ちょっとXを見たら、あまりの東京15区の投票率が低く、愕然としとりましてYouTubeに逃避しております。


流れているのは

もちろん

エレファントカシマシ&宮本浩次くん

時々 さだまさし氏🎵

マイMIXをクリックすれば、ずっとエレファントカシマシ&宮本浩次くん💕

その間にポツンと他の方が入ってきます。



しかし

なんだかなぁの江東区。


かつては無縁じゃなかった江東区。

今は無縁だが😆


まぁ、GW中でもあるし、あえてGW中に選挙をぶつけたという説もある。

ただ、本気で考えていたら期日前投票ってシステムもあるのにねぇ。


どうでもいいと思っているのかね。

情けない❗❗


なんて言ってもどうにもならない歯痒さ。


流れてくる歌と演奏に、ココロ癒やしていただきましょう・・・💕🎸

明日のパワーになるように🤗


もう少ししたら、寝よう🌛💤


今晩は眠れるかな?



そうだ、今日のブランチ↓

紫花豆以外は完食したので、明日のオカズがない😅

GWなので、スーパーも混んでいる。
GW中は9時開店のスーパーに開店と同時に行けば混まないかな。
ジムに行くのも早くするかな。