バッテリー4個分で一時休憩なり。

只今充電中。

その間にヒュウガトウキ茶を一杯。

まだ温かいので、飲んだら汗が流れ落ちる。

 

カラスくんがまた来ています。

 

あと4バッテリーで終わるかな?

と思っていると、財産区が😆

 

ご近所さんにお声がけされました。

地主さんが、植木屋さんに頼んだこともご存知でしたから、お隣の花農家のお兄さんのお父さん?

 

ちょっとお話しましたが、昨年やり損なったことを片付けて、あとは業者さんにお任せする旨を伝えました。

 

伸び放題の草の枯れたのを放置できない。

趣味ですからとお伝えしたら、笑っていらっしゃいました。

昨日、刈り取ったのは乾いているので、その分、ゴミ袋に入れましょう。

 

明後日の休み明けに、ゴミステーションに持っていければよいのですが。

 

それが終わったら、まろーどに取り掛かります✌️

 

あと、1時間ちょい動けるな❗💃


追記:18:55

作業前

作業後
4バッテリー終わり、ゴミ袋に10個詰めたあと。
ゴミ袋の画像が撮れていなかった。

しかし、草刈りより刈り取った草を集め、袋に詰めるほうが疲れる?