オレンジャーさん、いつも素敵な言葉を伝えて下さいますラブラブ

 

 

 

君たちの心のセンサーが
きちんと働いているとき

宇宙からのメッセージを
様々な形で受け取ること

ができる

 

 

 

聴覚が鋭い人は、メッセージや音楽の形で

視覚が鋭い人は、画像や映像のような形で

触覚が鋭い人は、自分の内なる感覚の形で

 




宇宙は完璧な形で

すべてのことを采配をする


その采配通りに動けるかどうかは
あなた次第


宇宙からのメッセージを

素直に受け取れる

センサーを磨いておこう

 

受け取ったメッセージを

実現できる強い意志と力を持とう

すべては一人ひとりの幸福のために

 

 

宇宙は愛で溢れている

 

 

 

この↑言葉、最高っす!

宇宙からのメッセージなのか、神からのメッセージなのか・・・

 

何か偉大な存在・・・サムシンググレイト。

 

そんな存在を信じています。

自分の行いに対してプラスマイナスゼロになる。

ある意味、非常に恐ろしいこと。

 

人に手を差し出せば、同じようなことで手を差し伸べていただく・・・そんな経験をいくつもしました。

 

自分に対して恥ずかしくないように・・・と思っても、現実は、恥ずかしいことだらけの人生なんですが爆  笑

 

松原照子さんと保江邦夫さんの大世見対談を読んでいると、まさしく、宇宙からの、神からのメッセージがどんどん与えられ、それを人の為に発信し、行動なさっている・・・だから益々メッセージが与えられるんだなぁと思いました。

 

 

私は、このままおとなしく残された時間を送りたいと思っております。

平々凡々な日々が最高だと思います、凡人には爆  笑