ポストの最後に書かれていました。

他人事じゃない。国民一人一人が向き合って目を覚まさないと、声を上げないと、好き放題されますよ。 これからも伝え続けます。

 

 

 

言い訳太郎氏↓

この方が次期総理大臣なんて話もありましたが・・・

この方がトップになったら、日本はどうなっちゃうのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

政治に関心を持って、一人でも多くの人が投票に行けば変わるのにねぇ。

 

 

 

インスタで流れてきましたし、今も流れてきます。

投票は私の声・・・なんですけどね。

 

 

無関心だと、アッという間におバカな議員さんたちに好き放題にされちゃうかもね。

 

 

ちえぞう@ダブルケアラー@cccchiepost

【憲法審査会】でも 「憲法改正」ヤル気満々です 選挙もなくなりずっと権力握りつづけられる 国民投票なんて不正できるから投票までいったら終わり 【徴兵】 【資産没収】 【言論統制】 【ワクチン強制接種】 なんでもできます。 いま国民が憲法改正の発議をさせないように声をあげることが大事!!