是非、全文をクリックしてお読みください。

 

コロナワクチンについてのことはナカムラクリニックさんと長尾和宏氏から情報を得ていました。

もちろん、他にもいろいろと。

でも、すべてを鵜呑みにするのではなく、時として自分の「感」と「勘」を信じながら・・・

 

軋轢はたくさんありましたよ。

 

信じるも信じないもあなた次第・・・ってことで、今は何も言いません。

言わないことは卑怯かと思うこともありますが、それぞれが大人なんですから自分で調べて自分で納得していればそれでヨシ・・・とするしかないと、思うのです。

 

 

 

で、マスクのことも書かれていました。

いまだにジムでもマスクをしている方がいらっしゃいます。

あっ、スーパーでもどこでもいらっしゃるな。

 

たぶん、職業的に?

とかいろいろ考えますが、それこそ、人それぞれです。

 

 

↑こちらに書かれていました↓

生殖毒性ですね。
コロナワクチンの目的もそうだけど、結局彼ら、口減らしをしたいと思っている。なんとしても人口を削減したい。
でも、今の時代、戦争を起こそうにも簡単には起こせない。そこで、ソフトキリングを狙う。わざわざ露骨に殺さなくても、子供が生まれないようにすればいい。そうすれば、数十年もすればお家断絶、時間はかかるけど、ゆっくり、着実に人を減らすことができる。

 

陰謀論ですか・・・と思われるかもね。

と思いつつ、一理あるなと思っています。

 

マスク、いつもバッグに入っていますよ。

あまりに周りに咳き込む人がいる時とか、「ヤバいな、この空気」とか思う時用に。

 

マスクにはPFASが含まれていてPFASには生殖毒性がある

 

そうか、もしかして安倍晋三氏はこのことを知っていたから布のマスクを大枚はたいて(税金だが)要らないって言う人にも配りまくったのだろうか、さすが、アベッチである。