ひょんなことから飛んできた?X(Twitter)の杉江弘氏の呟き。

 

え~~~そうなんだ・・・と言うことが多い。

 

 

 

この本ですかね?

聞いたことはあるが、手に取ったことはない。

どうなんでしょうかね。

 

 

なかなかな裏話を呟いていらっしゃいます。

 

大丈夫なのでしょうか?

あまり呟きすぎると・・・

 

と思ったら、リコメントにありました↓

 

tesaka@tesaka1686393

中曽根氏の墓場まで持って行く発言は国鉄解体民営化のことです。 国鉄赤字問題もありましたが、本音は国労潰しで民営化をし、それを墓場まで持っていくつもりがうっかり発言してしまいました、です。 日航墜落事故とは違いますよ。

 

 

中曽根氏は国鉄解体民営化のことを「墓場まで持って行く」発言をしたと。

そうなんですか?

他でも小耳に挟んだのは、123便のことを「墓場まで持って行く」だと思っていましたよ。

 

 

 

そして心配するのが都心ルートに関することです。

が、いろいろ呟いていらっしゃいますので、ご興味のある方は

杉江 弘@CaptainSugie さんをご覧になって、呟きを遡ってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cobalt@windycobalt

航空機からの部品や氷塊の落下は物理的に避けられない以上、羽田新ルート上の航空機からの落下物による死傷事故は発生するかどうかではなく『いつ』発生するかの問題ということですね。こんな危険な運行を継続し国民をわざわざ危険に晒すとは政府にはまともなオツムを持っている輩はいないのでしょうか

 

 

 

 

「you 言っちゃいな!!」てな感じで、「裏金ネコババ議員」「隠蔽・改ざん・捏造」された方々もすべて公にしたらいいんでないかい?

などと、無責任なことを言ってみる。

 

彼方の世界に逝った時、嘘を一瞬で見分けられちゃうとしたら、死ぬ前にすべてを告白したほうがいいのかも・・・なんて、わからんけど爆  笑