また、クソコミュニティノートが付くんだろうな。

いちいち反論するのもバカらしいが「役に立たなかった」と送信しとります。

 

ささやかな抵抗ね爆  笑

 

 

 

 

そうそう、静かなんですよね。

まとめてドカンときそうかも・・・と思いつつ、イランとかイスラエルとかのこともチラッとでも心に入れておかないと、ものが無くなる時は一瞬だものね。

お金があっても買えない時が来るかもね。

 

って、何ができるわけでもないが。

 

X(Twitter)でダブル当選と出ていたから覗いたら・・・〇〇党か。

 

なんかあまり好きではない。

〇☓〇☓党も好きじゃない。

 

これはしょうがない、私の「勘」と「感」ね。

 

ユリコッチを最初から受け入れられなかったように・・・なんとなく。

 

これからの災害は「自助」「共助」で「公助」は望めないのかね。

なんのための税金なんだか。

固定資産税の1期分を支払う時に、思わず窓口の人に言っちゃいましたよ。