昨日はジム後に癒し処に伺って、お会いしたい方々とお会い出来、楽しい時間を過ごすことができました。

 

自分の事だけでなく、他人の事も常に心にある人々がいる場所は、心地よい。

心がねじ曲がっている人は、それを「偽善的」と言うかもしれないが、自分でもやってみ!

と思う。

やらない善より やる偽善・・・ってな言葉がありましたが、偽善と言われ続けても、必ずや、その偽りが外れて「善」になっている。

っていうか、他人がどう思おうが言おうが「私の中の神」が見ていてくれると、それを信じて。

 

って「神」って何さ・・・と言われてもわからんが爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんて思う、やはりなんかおかしい目覚めの朝でした。

 

何回も目が覚める。

なんだかなぁ。

ちょっと前には少しはよく眠れたのに。

何がいけないのでしょうかね。

 

そう、昨晩は二年ほど前に購入した「籾殻付きの米」の精米を家庭用精米機で3合ほどやったら、異常に疲れたんだ。

これ、やはりデッカイ器械じゃなきゃ無理ね。

3回ほど精米機を動かし、その後、何回も水に浮かんだ籾殻を掬い取り・・・なんてことをやっていました。

 

一度で懲りた爆  笑

 

 

さぁ、20㌔ほどの籾殻付きの米袋を持てるか・・・

昨日はカップで適当にビニール袋に入れて持ってきたが、残りの米袋を持つのができるかどうか問題だ。

籾殻付きの米は保存がきくというが、もう買わないな爆  笑