あなたはコロナに感染したことがあるだろうか。もし一度でも感染していたら、あなたの「心不全」のリスクは爆発的に大きくなっているかもしれないーー。そんな衝撃の事態を示唆する研究結果が発表され、医療関係者の間で強い危機感が持たれている。

 

あれあれまぁ・・・。

コロナ風邪に罹っちゃいましたけど。

で、その前から走れないし、階段も上れないし・・・

息切れしちゃうのは、もうずいぶん前からなのね。

たぶん、デブだからだと爆  笑

 

デブは万病の元って言うでしょ・・・って、言わないか。

高校時代の友人が「私は健康的なデブなのよ」と言っていたが、私もそうだと思っていたんだが、いつの頃からか、実に不健康なデブになっちまいましたよえーん

 

しかし、思わず「心配を煽るようなことは書きなさんな」と思っちゃいましたよ。

でもまぁ、できる限りのアレコレして、死んじゃったらそれまでね。

 

だから、部屋の片づけだの断捨離を急がねば・・・と言いつつ、相変わらず怠惰です爆  笑

 

循環器科のKちゃんに聞いてみたところで、どうなんだろうな。

 

理研でしょ。

小保方さんの理研でしょ。

って、探したら同じ現代ビジネスさんの記事を見つけましたよ。

 

 

あとでゆっくり読んでみよう・・・出来たら爆  笑

 

一番上の記事の4に、高血圧の人は要注意と書いてあったが、高血圧の数値がかわったらしいが、どうなんだろうね。

 

 

 

う~~~ん、わからないことだらけである。

医学的知識も何も無いが、取り敢えず、自分の「感」と「勘」と躰に聞いてみて、それで死んじゃったら、それもヨシ!

ここまで生きてこられたんだからねぇ。

思うがままに・・・

それも面白く・・・

 

なんて幸せだったんだろと思わねば、罰があたるね。

だから日々、感謝ラブラブ感謝ラブラブ

 

ってことで、やっと腰を上げる気になりましたよ。

これから掃除機チャッチャして、ご先祖様方にご挨拶をして、行くべかUFO