小西伸也 健康は栄養20% 心30% 背骨30% その他20%@Rakudor

PCR検査の嘘に気づいている人でも 

高血圧基準値の嘘 

コレステロール基準値の嘘 

骨密度基準値の嘘 

に気づいている人は少ないです

基準値の嘘がわからなければ 血液検査で病気にされるかも 

50年病院行かず薬なし 

20年風邪さえ引かない私は 偶然ではなく 

そういう生き方をしてきたから 

血液検査に変わる自分の健康検査基準値 

1 怒らない 心配しない おまかせの境地 

2  心の中心は 笑い 感謝 許し 

3 お金も大事ですがより大事なものは時間 いずれサヨナラする地球の美しさを味わう時間を持つ 私の場合はガーデニング 

4 食事は楽しく 無理なく やや高タンパク質 やや糖質制限 厚労省のビタミンミネラルの上限値は嘘だらけなので 自分の適正値を見つける 

5 自分をちゃんと大事に扱うと 自然と他人を大事に扱えるようになります 他人を大事に扱うと すべてがうまく回ります 

6 椎間と頭蓋骨矢状縫合を手技でちゃんと緩める 

7 病気は体の調整ですので 病気のときはちゃんと病気になる なぜその調整が必要なのかを考える 例えば発熱 熱が出る必要があるから熱が出る コロナでもインフルエンザでも発熱は掃除 熱を下げるのではなく なぜ発熱が必要な状況になったかを考える 

8 薬は毒 コロナ後遺症は防げますが どんなに健康で若くて体力があっても 薬害は防げません

 

 

 

 

おっ、TverのBG~身辺警護人~に出ている斎藤工くんだラブラブ

 

 

 

諸説ありますが、どうなんでしょうかね?

アカモクって、なんじゃ?

 

う~~~ん、どうだろう?

アタシャ、ちょっとパスかな爆  笑

 

え~~~斎藤工ちゃんってシュタイナー学園卒業したんだ。