これも主文は全文転載しちゃお~~~っと飛び出すハート

でも、オレンジャーさんのブログをクリックしてね。

 

人生を通じて

様々なシンクロが

起こっていることを

あなたはすでに知っている

 

心の中で思ったことが

現実で出現したり

ふとした虫の知らせで

助けられたり

直感として降りてきたことに

大きな意味があったり

 

この世界には

論理や確率では

説明がつかない事象が

多々存在している

 

 

生まれたばかりの

赤ちゃんの状態の時には

先入観がないので

こうしたサインにとても

敏感でいられるが

 

長い人生の中で

うまく生きる術を

身につけてきた代償として

こうしたシンクロのサインを

単なる偶然として片付けて

しまうケースがとても多い

 

理屈で説明できないことは

偶然というレッテルに

抑え込む回路がどこかで

誕生して受け取る感覚を

鈍らせてしまうんだ

 

思考や感覚だけでは

説明つかない事象が

「無い」と切り捨てるのではなく

「有る」という前提で

世界を観てはどうだろう

 

 

この世界は

あなたが考える以上に

奇跡で溢れているのだから

 

 

その奇跡を

せっかくだから

思いっきり楽しんでみようよ

 

 

 

本当に、奇跡の日々の連続だったって、マジ、感謝することばかりです。

この年まで生きてこられて、振り返ると、護られていたと思うことばかりなのである。

 

ただ

ただ

感謝しかない日々であるお願い