神様@poemu34741

行くところまで行くようにしてしまったのは「日本人」なのよ。20年前に気付いてた人たちがいて。まだ間に合うところから、もう間に合わない。好き勝手やりたい放題になってるじゃん。

 

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!@CRNK_HZ

控えめに言って頭おかしいだろこの政府www

画像

 

N.T37.t@37_nt_1988

まあいくら最悪な事を政府がしても国民が動こうとしないしTwitterだけで騒いでるだけじゃ何も変わらない だから政府は国民が何もしないんじゃこれでいいだと勘違いする 海外だと嫌なら直ぐデモか暴動に発展するけど日本はねって所ですか

 

 

黒猫@13KURONEKO13

なお、防衛省は今春から民間の次世代通信技術を安全保障に活かす取り組みとしてNTTが開発する次世代通信基盤の活用を検討しています。「NTTが開発中」です。 まぁ専門とか担当部署とかで全然人員だったりは違ってくるのでしょうが、どうなることやら。

 

 

どうなるんでしょうかねぇ。

まぁ、覚悟しなきゃいけないのかもね。

政治の事でも、自然災害の事でも。