神田 和彦@ageonagomi

「答弁拒否ではないか」という質問に、薄ら笑いを浮かべながら答弁拒否する小池百合子 その知事の機嫌を取るために、発言を取り消させようとする与党議員 首長、行政の監視という議員の役割を自ら放棄する者が、多数を占める都議会 このまま発言取り消しとなれば、都には二元代表制は存在しない!

 

どこもかしこも狂っている。

 

そう言えば、小池さんて公約ゼロって言われていなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

今年2024年が都知事選?

 

うつみん(内海聡氏)が都知事選に出るの?

 

 

 

 

 

 

 

だからユリコはダメだって言ったのに・・・

ユリコを推していた人はなに思う?

 

私的には当時は「宇都宮けんじ氏」を推していたのだが・・・

もう出馬されないのかなぁ。

って言う前に、アタシャ東京都民じゃないんじゃよ。

都民に戻ろうかな・・・宝くじが超超高額当選したら、東京にマンション購入できるから爆  笑爆  笑爆  笑

なんちゃって飛び出すハート