逆回転4分できました。


まぁ、これを見てもわかりませんが😆


昨日が1時間弱のジムでの運動でしたから、今日は通常時間に戻します。

有酸素運動座ってペダル漕ぎは、10分+3分にしまして、あとの有酸素運動は5分+3分です。

器械がねぇ。
一つ数えながら二屈伸は疲れます。
なるべくそれで運動したいが、トドになる器械は、まだチトキツい😅

しかし、ご年配の方が増えた?
かくいう私も、しっかり「ご年配」だが😆

政府も国民の健康と幸せを願うなら、某芸能事務所に金出さずに、フィットネスジムとかに補助金出して、消費税とか無くしゃあいいのに。

まぁ、しないか。
懐ポッポが無くなるからね、裏金ネコババ議員どもは😡

健康第一です。

その健康すら、現政権は取り上げようとしているんじゃ❓
なんて思うこと多し😡

座ってペダル漕ぎ終了なり。